33-56鯖 開幕!

こんにちわ!
先週4回生を部活から追い出す会っていう通称追いコンっていうのをやってました。
2次会はカラオケオールだったんですが終わって数時間後3回生の先輩がインフルにかかり
その影響なのか私も風邪ぎみであります( ;∀;)
しんどいねー




とまぁ。
戦国ixaでは33-48 49-52 53-56鯖の大規模統合が行われましたね!!

今期わたくしは島津家にお世話になっております^^
スクリーンショット (422)

所属している同盟は
4950鯖の時に所属していた「デュラムセモリナ」がもとになっている同盟で

宇宙船デュラム号

になりました!

ちなみに今期はですね
スクリーンショット (423)
坂東太郎さんと

スクリーンショット (424)
5356鯖から来た動物の森さん

この2同盟とデュラムの3同盟が連携しあう友好同盟としています('ω')ノ

3つとも盟主戦は大歓迎でありますので是非遊びに来てください(*^^)v



そしてですね
デュラムのメンバーを紹介したいとおもいますが、ちゃんと確認を取りました。紹介できる人は少ないですがやっていきたいと思います!




スクリーンショット (425)
まずは盟主!
名前読めませんね。同盟員は全員なんて読めばいいのか困っています。とりあえず単語登録して貼り付けて会話しています。



スクリーンショット (415)
続いて村人No.32さん!
この方は金山衆時々暴れるそうですw


スクリーンショット (416)
続いてMEMEさん!
この方は前期 マジッすか の目目さんです!
今期の意気込みを聞いたところ・・・

今期は強い人ばかりなので避雷針役をがんばりますっ(-ω-)
(一言:就活生なのでリアルスカウトを待ってます(・ω・)ノ

とのことです!プロフの井伊さんにつけてるスキルからして強いでしょう^^;


スクリーンショット (417)
続いてはぺこさん!
この方は千万の覇者コラボで56鯖からの復帰勢だそうです!
そして今期の意気込みは・・・

同盟内では下位なので、追いつけるよう頑張ります!今期たのしむぞー!おー!

私も下位なので一緒に頑張りましょ!


スクリーンショット (419)
続いて浅見さん!
たぶんこの方もマジッすかの方だったかな?

一言:ミ○サーさんへ 私がんばってるよーヾ(*´∀`*)ノ

とのことです!


スクリーンショット (420)
続いてはのりさん!
前期18壇林から参戦の方です!
基本的に18壇林の方はみなさん強いです((+_+))
内茶での顔文字がかわいいw


スクリーンショット (414)
ラストはピータンさん!
この方も前期18壇林から参戦です!
前期はチブル星人さんで速度部隊の速さが脅威です((+_+))
味方で安心ww
今期の意気込みは・・・

同盟の皆さんのご迷惑にならない様に頑張ります

とのことです!!



以上紹介可能なかたでした!
デュラムの復活版でありながら新規の方がとてつもなく多いですw
でも前のデュラムより一層進化したデュラムになるのではないでしょうか!
とても楽しみです!







話は変わって、やっと今日バイトの給料が振り込まれました。
んでローソンで3000円購入。5000円のシリアル付もあったんですが我慢しましたw


そして銀くじ引きました!!


スクリーンショット (421)

まぁ悲惨ですよねー。ランクアップ素材も微妙だしなにもかも微妙です><
来月また引きましょう((+_+))





では!今期島津家のみなさん、他国のみなさん、3340鯖までお世話になった天下布武(七転八起)の同盟員さんなどいろいろな方!よろしくお願いします(*^^)v

合戦βテストについて

こんばんはー!

さんだーです!!


今日新しいバナーが表示されましたねー


それがこちら↓
9375C374-99E0-4806-85ED-BB8B668E2766.png

まだ詳しいことはわからないので何も言えないですが、全鯖の人と合戦ができるってことでいいのかな?






もし!!!!
他鯖の人とも同盟が作れるのなら!!!
3740で一緒だったらんぶさん達と一緒にしたい!!!!
それだけです!!!!!

らんぶさん!
見ていたらコメください><




と言うことで新しい合戦がβテストとして開始します。
仲良く楽しくプレイできればいいですね^^



では

復活祭!!!!!!!

6AAAA826-1EF3-4EFF-B09B-660BC3790C75.png




銀2000円分爆死ー

49-50鯖 3期目突入!!

ども!










49-50鯖 3期目突入記念で!!!!

1457DC54-B530-4783-906D-075D378A0446.png

同一成功して幸先のいいさんだーです!

























CF45E20D-963D-4E8A-843E-00F21EF7900C.png



おお!!???


























FE071461-F8AA-45D9-B12A-B534C49D36C7.png

人生3人目の天!!!




金2000入れて残り600円まdw銀引きましたが爆死。

金引いちゃうかーーーって引いたらでちゃいました(o^—^o)




道三はとりあえず育てて専用部隊として動いてもらうか売って何か強化するかですね。

盟主城は今期離れているので専用部隊はよく動いてくれるようです^^







盟主城?!。。。。。。。。













盟主城の上に気になる城主名が?!



















ファシスト毛沢東!!!!!!






















B7D76FA8-DB17-4EE2-94B0-A73AE79464AB.png
B7D76FA8-DB17-4EE2-94B0-A73AE79464AB.png



もう!たく!とー!

記録

49-50鯖 2期 内政状況

◉生産
D94CC7AD-A8F8-45B5-AD26-B1A45FF4424C.png


◉本領
61446E5B-C155-499A-B940-566473E6F824.png

◉村1
E3373DB9-36DF-4847-860F-69E6442CA907.png

◉村2
D65B0216-E05F-4BEB-94BF-243E22651FFB.png

◉村3
1929C3A8-BCB5-43DE-9E18-E0A024FFE7F7.png

◉支城1
8868800A-C13F-47DC-A7D8-E067D1CEFE03.png

◉支城2
FA6843ED-1AC0-43F6-834C-DC92EC7F9183.png

◉支城3
CC3E9ED7-CEC7-430E-B7D4-56F7F98DD0A4.png





◉防御部隊
8282EF3F-7ABA-4FAE-9EF5-B072A7D62205.png

◉攻撃部隊
078351E0-10D5-4E13-8376-C69C2BE31C3E.png



◉同盟員たち
8734E877-EC88-47FF-8884-2DC88B09C2EB.png

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1601位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる