

柴田家 防衛戦 ~盟主戦~

おはようございます!!!

朝早く起きて大学にいくまで時間あるのでいまのうちに書きたいと思います($・・)/~~~










今回は柴田家を島津家に迎えての合戦でした。

まず結果はというと、、、




スクリーンショット (482)
スクリーンショット (483)

惜しくも負けちゃいましたねー><
上位3つの同盟が1日目夕方までに陥落。
そのあとしばらくティファールと坂東は放置プレイ。

しかし22時ごろからだんだん盟主城周りが怪しくなってきました。
しばらくしてると複数の同盟陣が乱立してきました(; ・`д・´)

とりあえず10人以上いることを確認してからかたっぱしから同盟陣を狩っていきました。








23:00:00着で盟主城に敵襲。





ひたすら同盟陣を狩る。坂東も同盟陣を作って敵の同盟陣2つを落としてくれました。










着弾























スクリーンショット (486)
スクリーンショット (485)
スクリーンショット (484)





防衛成功( ;∀;)



やっほいぃぃぃ




スクリーンショット (481)


んで全部報告書を載せるのもこっちも読者も疲れると思ったので簡潔にまとめてみました。



盟主城を防衛できたのは、同盟陣をともに狩ってくれた坂東や
牡丹さん・無限の絆さんの陣払いのおかげであります( ;∀;)
あと、同盟員で防御が詳しい方の加勢講座と盟主の厳しい加勢部隊選別のおかげでもあります。




ご協力ありがとうございました(*´▽`*)


個人的に盟主城に加勢2部隊目を差し込めたことが一番うれしかったです(ぉぃ













p.s.旧友のジャンプさんに会えてうれしかったです^^
他maimaiさんなど懐かしい名前の方がいて安心しました( ;∀;)

彫塑 防衛線 ~盟主戦~

ども!こんばんわー










特にないので報告と行きますw





スクリーンショット (474)
スクリーンショット (475)

彫塑防衛戦でした。

で、上位5同盟のうちティファールだけ落ちました(; ・`д・´)

<開戦前の盟主城周辺>
スクリーンショット (456)
スクリーンショット (458)
スクリーンショット (457)
こんな感じに囲まれました(; ・`д・´)
開戦後にくるのかなーって思っていたところ・・・こない

っつーことで猿軍団さん・チョウソネコカミさんの陣を中心に陣払いをしてそのあと適当にみんなで出城攻略に。







1日目 21:50:00着弾で盟主城に敵襲

(わたくしバイト中であったためどのように攻略されたかわかりませぬ('ω')

ただ同盟陣がちらほらできていたらしいですね


こっから初弾から陥落まですべてお見せいたします!!

















スクリーンショット (460)
スクリーンショット (459)
合計10発で加勢落ち+2本で陥落。






スクリーンショット (461)


スクリーンショット (462)


スクリーンショット (463)


スクリーンショット (464)


スクリーンショット (465)


スクリーンショット (466)


スクリーンショット (467)


スクリーンショット (468)


スクリーンショット (469)


スクリーンショット (470)


スクリーンショット (471)


スクリーンショット (472)

以上になります!
共闘相手に10本耐えれたのはいい収穫だったのではないでしょうか('ω')


あとは加勢に妙玖とか低コス武将やスキル不一致の加勢が多かったみたいで、、、
今後の課題ですな。

次戦は柴田家攻撃戦かな。
がんばっていきまっしょい!( `ー´)ノ

相馬家 攻撃戦


こんちゃーす
3連勤のバイトがおわって12時に今日起きたさんだーです。
10時間睡眠は気持ちがいいです、、、w




では報告といきましょ!!!!

スクリーンショット (439)
スクリーンショット (440)



今回はまさかの攻撃戦((+_+))
しかも蝮がいる相馬家相手((+_+))
しかも蝮盟主の↓には暁盟主が((+_+))
両方要塞がすごくて距離課金必須状態
とりあえず初日朝一からいこう!ってなっていましたが・・・



各同盟合わせて20本以上だせば決行でしたが満たせず中止に><
10:30着弾予定と話はでていたのですがおそらく陣払いされて遅くなるだろうと踏んでいたので
坂東と5位共闘を10:25着弾でいかせてもらいました!!



スクリーンショット (442)
スクリーンショット (443)

無事2本で陥落
このあと国移動して1位共闘いくつもりでしたが上でも言った通り中止に。

そしてどっか盟主おとしてまた国移動して3位同盟にいくことに









スクリーンショット (444)
スクリーンショット (445)
スクリーンショット (446)

3本で陥落

坂東と共闘してたのですが坂東の合流が強襲されてましたorz
ですが強襲撃たれても報酬はもらえてたそうでよかったww




4位はデュラム坂東動物無限といこうとしましたがアクいなくて中止に。


これからは緑が赤に変わってそれを取って陣よせしないと上位盟主戦に参加できなさそうにありませぬ。








スクリーンショット (441)


ではでは~

武田家 攻撃戦

こんにちわー
金曜日バイト
土日 大会
月曜日バイト

ハードな週末を過ごしていたさんだーです( ;∀;)
なので今合戦はほぼうごいてないです><





なのでサクッっといっちゃおー




スクリーンショット (432)
スクリーンショット (433)
武田家にのりこみましたー
4位同盟は落とせなかったみたいです。

あとはラフコフのワカさんや天眺望の化け猫さんに出城落とされていましたw
何も反応できずにごめんね><



スクリーンショット (434)
同盟順位は4位
兵ができてきたら上位盟主戦やりたいですなぁ
僕は国として楽しくしたいので共闘のお誘い待ってます^^












~今戦の一枚~
6162鯖にて・・・

スクリーンショット (435)
スクリーンショット (436)
強襲でソロ合流に対してこんな報告書ができたのは満足w



ではー

初戦 武田家 防衛戦

こんばんわー

3356鯖 ついに初戦が終わりました!
初戦から数戦は防衛有利ということもあって天下勢力みても防衛側が全勝でしたね

スクリーンショット (429)
スクリーンショット (430)

上位5同盟は全落ち

100人もいる同盟が兵1だか兵10だか知らないけど1発落ちとかしてました。

小姓が足りなくて内政が遅れてたので僕は朝に剣豪で凸って槌で落としてーを繰り返してましたw

それにしてもやはりたんぽぽ強いっす><
他同盟の盟主戦の報告書を見てみると、やはりたんぽぽの報告書だけドーン!って(語彙力の欠損)



ちなみにデュラム・坂東・どうぶつの森は何も起こらず、、、


初戦の感想としては、影がほんと早くなくなる^^;
10分で全方位の影は消えてたかな^^;
僕には縁のないことになるかなwwww

あとはかぶりは仕方ないにしても明らかなハイエナが多すぎましたね
僕は実際にハイエナにかかったわけではないのですが、同盟員さんがやられてましたねw

ある人にハイエナされて書状送っても返信はこないし、逆にこちら側が被ってしまって書状送ろうとしたらすぐにハイエナ?みたいな書状は送るっていうwwwww

盟主会ルール決めて賛同したなら守りましょうネ()












スクリーンショット (431)

初戦の同盟順位がこちらです。

牡丹が強いっす。アク率半端ないねーw
デュラムは国2位、全国7位という好調な滑り出しでありましたが、坂東も旅行クラブさんも強いので国では3位くらいに落ち着きそうですかね。


次戦はたんぽぽ攻撃戦。僕は行きたくありません。デジロダシタクナイアルヨー。
お酒の人にだけ寄せるだけしておこうかなw



では!



P,S, 天上まで@1.3枚
   我慢するのじゃ、、、、
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1512位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

