

一戦防衛について&その他

とりあえず龍造寺攻撃戦の終了のお知らせ


DFFD570D-A1E7-4676-A6C6-4B1ED34D042C.png


やっぱり24000稼いでも30位><

農民少なく、アク多め。強いなー。過疎の予定だったのにw




そしてタイトルについて!!!



そのままですがねw




前回の合戦で盟主が一戦防衛更新し、全国トップに。

そして今合戦ではついにあの方が!














それがこちら



9FD33E6E-690F-4B9C-85D6-50F6C058C106.png



この方もついに一戦防衛更新!


これで.....









2FC732F3-3B71-4D8A-9217-75A497B6F3AB.png

(3位 罰さんはモザイクが嫌いらしいのと、名前を出して欲しいらしいのでオープン!)
是非罰さんに10合流を!!


見ての通り全国格付け一戦防衛の上位3名が徳川家にいることにww

攻防が安定な徳川家でありやした。









あ。






~夢は無課金トップランカー~さんのブログ

こちらで私のこのブログを広げてもらいましたのでお返しを。
私は結構グラフで戦功の比率?とか出してくれるのが好きで楽しく見てますよww


でも






銭ゲバと言われたさんだーですw

ゲバってなんだろ


私の藤堂でチャリンは天下普請じゃないからまだマシでしょう

4B2F518E-0159-477B-B034-901BCFDFC57F.png


スキル埋まってないのでまだ銭は多くチャリンできないのが辛い><
最近板が高くなってるしねー><
あ。とーどぅー排停になりますねー。個人的に怒涛旋風狙える秀家がいなくなるのが悲しいですが><
まぁしかたないか。








58DFAED7-8314-4435-A9F3-7B2A4E06BC4E.png

あと少しで100万!!!


ではではー!

砲攻部隊完成^^(武将だけ)

ED66E0FD-9163-44AB-8AA9-DA7F4D79621E.png


排停武将 (流通量少ないから排停になったかとw) だし買えないだろーっとおもって入札したら変えちゃった........
んーもうちょい安く買えたかもしれないなーw




え?滝川はもう買わないって?








戦くじから童引いたら天下普請にして稼いで買いますよ。゚(゚^艸^゚)゚。
このもがみんはしばらく滝川さんや極秀吉さんや極成実さんの穴埋めとして頑張ってもらいます。

政宗と成実の部隊スキル出てくれたらもう成実一択ですがねー。





まぁもがみんを買えたおかげでソロ砲攻部隊が完成しました!!











それがこちら

32AF4397-817F-422B-9FCE-457453F0B0D8.png

んーいいねー

微課金なので半年に1万いくかいかないくらいしか課金しておりませんので隠し玉がない><
はやく応援配布してくれないかなwww




ちなみに馬は
EBAA41F6-822B-4E73-8A3E-695BE8F19A6A.png

かめはめ波が火力要因です。いまは。
勘助はいつか風林火山と援兵つけて3340鯖のにしたいw

今期は戦くじから極率高いのでかぶりとか出てくれたら売って素材買い漁りたい><

てなわけで、日本史しか勉強していないさんだーでした。

23人vs14人

ども!

簡潔に..




7EDB621A-62AA-47D9-A7BE-CA2A6B672658.png
499995C7-7553-43BD-8756-A52D4704FB3B.png


こんな感じ




そして盟主戦がありました!

相手はこちらと同じ少数精鋭同盟。゚(゚^艸^゚)゚。
しかも9人もおおい><





☆1日目☆

3440E970-16C5-459E-ACD6-EC51E676DC97.png

いーたーいー!!!!


3BEC9DA1-3C34-40A5-B3F8-1053DCD0B6BE.png


オール馬となw


初日はこれで終了です^^





☆2日目☆

これから相手同盟の本気を見ることに......




04D3E352-0CBD-4102-8363-09C6E54659EB.png

362D7C82-3FCD-4FCD-80B7-17E0B3798F1A.png

この上2つは加勢だけで防御するか盟主も一緒に守るか悩んだ結果
盟主も一緒に守ったときです。


EE2EA9D5-0932-4376-A80E-2207C3507D2E.png


2E052D5F-6A91-4CB7-AB2F-FECFD51E24F6.png

この2つは盟主の部隊なしで加勢だけで受けた報告書。
はい。惨敗ですね(*´・w・`*)

これで加勢は全部ぬけたww

そして......


EB76110A-5057-4067-B3F9-A86A188F6D3A.png

盟主のソロ防御!!!
(一戦防衛53万更新だとさ。あは...あは...あははは.....すごいわー)



0B9FE395-E1E2-4FAA-A4E5-87417A86E8DB.png

盟主の部隊+おれの混合部隊(*´・w・`*)



4A3BC849-A6E9-4B1F-8CFD-17CFBEB7A940.png


B81B275F-4153-4726-9997-795D4EFBC6A0.png



これにて盟主戦終了です^^
無事守りきれて嬉しいです。

いやー夷志団のみなさんありがとうございました!

りゅーちんさんをかなり警戒しておりまして、いろんな方法で落としにかかって、こちらも頭がくるくる回ってましたw
最終的にりゅーちんさんの部隊は1、2部隊しか入っていない状況だったのかな?
わかりませんがフルは入っていなかったかも

陣払いもとっても慎重にしていてすごいなーと思いました。
連携力の高い同盟はやはり強い><

次はそちらの国へ伺いますが、防御くらいしか取り柄ないので盟主戦できるかどうか(3%)

お疲れ様でしたー!






滝川ほしぃ......(ボソ

戦国ixa & 戦国ixa 千万の覇者 コラボ報酬きた!

はーいはーいはい








今回のコラボイベントはいわゆるスマホ版イクサ「戦国ixa 千万の覇者」とでした!


そして今日!
そのシリアルが届きました!
(まだの人はトップ画面の一番下にある「シリアルの確認」を押せば入手できます)





ちなみに私は本日までここまでやってますw

4E920524-30E4-4017-AD4E-0D6D36256A87.png

アシッドはなんか勝手になってましたねw



そんなことはどーでもいい










きになるモノは............




















2C7AC3D6-811C-480E-B4D8-B6AF67E84BD3.png
こんな感じ


179B9D49-7103-401C-BE0E-DCA38311103D.png


こんな感じ...........え。すくな(ボソ













でわでわ!
気になりすぎる響宴?のスキルテーブルはいかに!!!!




















68E87146-0C18-4E69-82B0-211BB78DEA95.png


ふぉーーーーーwwwwww

S1なんだろ....





教えてくださいね!


でわでわー

スキル追加だぞ




売ります!!!!











買います!!!!












挑戦じゃぁぁぁぁぁ




















うわぁぁぁぁぁ









このあと十河4枚買って合成したら


いぇぇい(o゚∀゚o)








ま。前に円融院&瑞渓院の銅銭25万と
この氏康の銅銭17万で十河1枚だけ成功とゆうのも私にはとっても辛い現実(*´・w・`*)


40万くらいなら十河3枚くらいついても良くない???www






スキル上げはまたいつか....
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

