第2回 東西戦!!!

どもーーーー


今日もやらかしたさんだーです><



何をやらかしたかとゆうと

さっき東西戦のブログを9割書いたんです。
昨日みたいに消えたらダメだ!と思ったので全部コピーしたんです。

そしてそのあとまさかの


















インペリアルサガのシリアルコードをコピーしてしまったんですねー



戦くじ4枚とも黄色でした(*´・w・`*)





もーいやだーーーーーーー

ってことで簡潔に.....








今回は2回目の東西戦でした!

00000000-0000-0000-0000-0000000000A2.jpg
00000000-0000-0000-0000-0000000000A3.jpg

我ら徳川家の東軍はギリギリ勝ちましたww
前回の徳川家は砦1個しか落ちなかったのに今回は全部落ちました.....

報告書見てたらあることに気づいたんですよね
















「山本勘助の部隊が戦姫艶舞を発動した!」














攻撃武将が加勢に入っていたんですねーーーwww
そりゃ負けるわw


ですが砦4で徳川家一戦防衛トリオが動き出す.....












00000000-0000-0000-0000-0000000000A5.jpg
00000000-0000-0000-0000-0000000000A4.jpg





結果的に落ちてしまいましたが本攻撃が始まった10:37:59から13:00:01まで耐え抜き、
流れをぐんと変えました!
おかげでその1時間後には東軍が豊臣大殿を総攻撃。
無事東軍がコールド勝ちいたしました!!!



詳しいことはすでに他の方が書いているので書きません。











◉同盟 軍戦功
00000000-0000-0000-0000-0000000000A9.jpg

◉同盟 国戦功
00000000-0000-0000-0000-0000000000AC.jpg

順位が一緒ww



個人順位はSS撮ったのはいいけどどれがどれかわからなくなったので無しでwww









スミマセン><






ってことで前田戦頑張りましょう





おわり


いろいろPart2

どもー(2回目)



さんだーです(2回目)








えーと行きますwww









メンテナンスといえばみんなお待ちかね新武将!!!



私が一番きになったのがこいつ






A979EA55-EF80-4242-BEA1-36BE210BDCA7.png
EBEDBEFD-760D-48B8-8A6F-DDB6547D588F.png


今井宗久さん

これだけ見たら初期スキルだけ砲追加かよーーーー。よえーじゃん


















とおもーじゃん??






















92B90A19-40D9-408B-AC76-1EB0DFD22B90.png



lv10で部隊内の全武将の全スキルに砲追加されるんですよねー

もう輝元初期とか天征とか彫塑初期とかキチガイになるねーw
廃さまだと輝元2枚目を砲専用にしそうwww



てゆうかこれひいちゃえば破軍より天征つけたくなりますよなw
名前かっこいいしつよいし槍でも使えるし。















私には縁の遠い話ですが!!!!!












おわり














東西戦のことは明日書きます><

いろいろPart1

どもー

こんばんわー

えーとなんでタイトルがPart1ってゆうとですねー






今日でこれ書き直すの3回目なんですよねーww

しかも書くこと多いので30分くらい書いてて油断したら消えてしまったってゆうね



なので、2回に分けて書きたいと思いますwww







ではまず東西戦終了後の次戦について

2回目の東西戦が終わったのでこれからはランダムで合戦が行われます。



C8EECC07-2789-421E-86CF-183CD81B6BC4.png

wikiから抜粋

これから考えていくとしたらパターンAから順番だと思っていました。
現在の徳川家の順位は2位。普通なら1位の北条へ攻め入るはずだったのですが......






141171AF-2784-4D98-8618-D51F1BB24A3E.png


あ。パターンBからのスタートっぽいですねw

徳川家のみなさん惑わせてスミマセン><
(国チャで次は北条攻撃戦だと言ってしまった)





















↑アホなさんだーです



ってことで前田戦頑張りましょう^^






はいつぎ








昨日メンテナンスがありましたね。
そして私が待ち望んでいたのはこれです








1BDDDA27-5AFF-4DC4-AB30-63056F56420C.png



はーーーろうぃーーーーーん!!!!




応援と限定武将が配布されるしモチベあげるぞ!!!!














・・・・・・・・・












ないんかい













つぎの記事へ続く......

我一戦防衛更新なり

どうもーー

お久ですねー


勉強忙しい(合戦相手や格付けから見て疑われるけどねw)




ってことで今回は東西戦を残り2戦で迎える島津防衛戦

イン時間少なめで戦功は案外稼いだのかなー

9C556098-D6E6-406F-BA4F-5AC4F950C91C.png

あ。藤堂も調子良くて3500くらいは稼げましたww
天下普請(なんてよむんだっけ)に早くしたいけどきついw


嬉しいことがありましたよー!

なんと久しぶりにコス課金したら
まさかの10合流が飛んでくるとゆうねー
本城はある方に紙耐久言われたのである程度あげましたよ?


で、本城に2発来ていたんですがお一人の専用加勢が1発目には間に合わないとゆうことで1発目はスルーしました。














1発目
B543411D-39BC-46D5-A1F7-81E6AF97284E.png

10合流....










そして2発目はフル防衛&専用加勢(変態)




88D0E7F8-F947-4A66-9C77-394627B183E7.png

4784602D-CE82-48D7-A23C-10B5E58239D7.png


まぁ見事に避雷針と成りましたよー。はいwww
にしても専用加勢が1800しか減ってないってねー。強すぎじゃんねー

とまぁお一人の変態専用加勢のおかげで一戦防衛更新^^

A5F2E702-A6ED-467F-BC8A-834A8518E037.png

そろぼち一戦撃破の方も.....





◉個人
0C6727BD-7345-4DC7-BE5E-F1E6FC3479AF.png

攻撃はソロ合流とみんなで合流で稼いで
防御はさっきの10合流受けと陣加勢や所領加勢をしてそれなりに稼げましたねー


◉同盟
2F1CE2AE-1E25-41DD-8ED1-FD025459DAC8.png

今回も盟主戦はなし。
毎回強い同盟が囲ってくれるんでいつでもウェルカムなのにノック0回でした。
囲んで欲しいから防衛陣作ってないのにねー





とゆうことで久しぶりのブログは終了!!
おやすみー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ








おまけ




2DA69966-AB81-4048-8951-9D2DE03E0EC7.png

S1合わせで3000銅銭を失い、













DF119939-4437-4F03-B7A5-68A26E7D8D58.png

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ



orz
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1601位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる