49-50鯖 3期目突入!!

ども!










49-50鯖 3期目突入記念で!!!!

1457DC54-B530-4783-906D-075D378A0446.png

同一成功して幸先のいいさんだーです!

























CF45E20D-963D-4E8A-843E-00F21EF7900C.png



おお!!???


























FE071461-F8AA-45D9-B12A-B534C49D36C7.png

人生3人目の天!!!




金2000入れて残り600円まdw銀引きましたが爆死。

金引いちゃうかーーーって引いたらでちゃいました(o^—^o)




道三はとりあえず育てて専用部隊として動いてもらうか売って何か強化するかですね。

盟主城は今期離れているので専用部隊はよく動いてくれるようです^^







盟主城?!。。。。。。。。













盟主城の上に気になる城主名が?!



















ファシスト毛沢東!!!!!!






















B7D76FA8-DB17-4EE2-94B0-A73AE79464AB.png
B7D76FA8-DB17-4EE2-94B0-A73AE79464AB.png



もう!たく!とー!

記録

49-50鯖 2期 内政状況

◉生産
D94CC7AD-A8F8-45B5-AD26-B1A45FF4424C.png


◉本領
61446E5B-C155-499A-B940-566473E6F824.png

◉村1
E3373DB9-36DF-4847-860F-69E6442CA907.png

◉村2
D65B0216-E05F-4BEB-94BF-243E22651FFB.png

◉村3
1929C3A8-BCB5-43DE-9E18-E0A024FFE7F7.png

◉支城1
8868800A-C13F-47DC-A7D8-E067D1CEFE03.png

◉支城2
FA6843ED-1AC0-43F6-834C-DC92EC7F9183.png

◉支城3
CC3E9ED7-CEC7-430E-B7D4-56F7F98DD0A4.png





◉防御部隊
8282EF3F-7ABA-4FAE-9EF5-B072A7D62205.png

◉攻撃部隊
078351E0-10D5-4E13-8376-C69C2BE31C3E.png



◉同盟員たち
8734E877-EC88-47FF-8884-2DC88B09C2EB.png

ども!


いまメンテナンス中とゆうことでいまのうちに書きます!







D2922DBD-3706-4338-987B-7F695557D4A1.png
5C22881F-B1D6-469B-896C-FB7D4A4846E6.png


今回の東西戦は前回と柴田家と上杉家が入れ替わっただけでしたw

そして前回より差は開けての大勝利^^

もちろん平日なので夕方参戦。5分短縮授業だったので15:30頃から参戦。
その時にはすでに徳川対面の毛利家の砦が2つ落ちていた気がします。





平日だよね??www
徳川はアクが多かったようですw



2日目コールド勝ちしたあと兵残してもしょうがないなーって思っていた矢先
ある方から凸が!!!!



6EB03AAD-ED0C-469A-8A2D-18A8C3B7753C.png


☆がつくかた^^
もうめんどくさいんでモザイクなしで。もし嫌でしたらコメントで「なにさらしとんじゃー!」て打ってください><
早急にモザイクかけます。




にしても痛すぎる><
こちらは槍2砲1で受けたんですがもちろん見事に玉砕





受けてばっかりだとあれなんでお返し凸〜
C74F6E78-046B-4926-9823-BE8FEC05A43C.png

部隊はこちら。
火矢は消え去ったので赤部隊で!


いけぇぇーーーーーー
















316A2FBF-F650-4B5C-B273-EF055CCE68E1.png



こちらも見事に玉砕
ありがとうございました!









そしてもう一つ!!


49-50鯖 全国一戦防衛TOP5の1位2位5位の方 徳川家 一戦防衛 1位2位3位の方
による廃合流vs廃防御
一戦防衛 1位 どんどこい超常現象(うちの盟主)
一戦防衛 2位 りゅーちん(うちのエロ担当)
一戦防衛 3位 罰(一戦防衛更新を夢見るお方)


vs


聚楽第様























6F86B070-D459-456F-9714-1DA5B4B5689B.png


私は傍観者でしたので合流人数は不明。
ですがどちらも変態だぁぁ!!!!!!


罰さんとどんさんはフル防御でしたがりゅーさんは加勢陣に違う人からちょっかい出されて1部隊出せず。


最後の祭りでした。



見てる方も楽しかったです^^





聚楽第様に罰さんから。
「自分の説明不足でとても申し訳ありません!」
とのことです。

おそらく罰さんのソロ防御だと勘違いされたようです。

申し訳ありませんでした。






でもいい報告書を見させていただきました!ありがとうございました!



軍 個人戦功
30798423-E8A6-42DF-99CA-0B97F0D5A2B3.png


軍 同盟順位
AD5E2D8B-70B2-4AE3-8100-E8A2169B5018.png


国 個人戦功
F3D69BB1-82BD-4387-9FA5-1235ED1E0D7C.png


国 同盟順位
04B37AF1-510B-4540-9B12-39993D42AC04.png








徳川家のみなさん!半年間ありがとうございました!
また来期どこかで会ったらよろしくお願いします(o^—^o)

顔文字で作るブログ〜天上からの合成編〜

46174BEB-5375-4973-80D1-526BD3905D22.png





ヾ(´・∀・)ノ



































22ABAC9F-6A70-4DE4-BD3A-49EC5FD6C6F6.png

( *^皿^)






































EB6C4B0C-4CC4-405F-939C-A491D79A8526.png

(*´・w・`*)黒かよ






























9FF521A3-D558-4865-A2B7-378CD5FE1224.png



。゚(゚^ω^゚)゚。



































F689415F-C9D3-43B6-9653-90B725218897.png


(o-∀-o)ゥフフ





(o-∀-o)ゥフフ






(o-∀-o)ゥフフ






適正ミスってる理由は是非プロフまで^^






ではー

天上!!!!

はーい。

報酬確定戦が終わり今日のメンテ?で報酬が配られました!


残念ながら総合30位には入れませんでしたが...

















5ACA6D21-B10F-47F4-B757-38AD1BAA301D.png



あと2枚で2回ひける!!!!












刷新後に引こうかなーって思っていましたが
今期にしか引けない天も欲しいなーって思って


1回だけ引きました!!!











結果は.......




























C68F2D9D-362C-4DB5-9DCA-AB5D261EB84F.png






黒枠か。。。







D249831E-76DD-472E-AF75-E912EC415DDB.png



槍と砲どっちで使うか迷った挙句.........




























F6543814-A003-4CCC-9D5A-C43FBB69ABDD.png


槍軍師で動いてもらいます〜











ではー

対長宗我部・毛利連合国 防衛戦

お待たせいたしました。

とっても遅く
なりすみません><

遅れた原因となったBO3ですが、無線であるためか先撃ちしないと撃ち負けてデス量産してますww
やっぱり有線にしないといけんかのー






そんなことはおいといて

今期初の連合国相手です><







00000000-0000-0000-0000-0000000000C0.jpg


負けました。もう一つの連合国を相手にしていた北条家は勝ったようですがww



すごいなぁ



37-40時のランダム戦すべて勝ち続けた福島家を思い出します。(すべてだっけな?)



そんな連合国相手にデュラムセモリナは盟主戦をいまかいまかに待ち続け...........



















2日目
8566360E-C9F3-4539-86F6-A82AC84D47B3.png

こんな真っ赤になっちゃいました^^;



どんだけ大人数同盟にかこまれてるんや!!!!
























ちがいます。4同盟います。はい。















そしてついに決戦の火蓋が!!!!


















E1616FE1-7CD4-4019-B2AE-B287B86EC731.png

東西戦の砦ではありません。ご注意を。


とまぁ9連攻撃が来ましたヾ(´・∀・)ノ

さすがにこれは無理だろうと内チャでしゃべってました。
それと1同盟だけ潰すか!!みたいなことも(しなかったですが)












そしてついに着弾....................



























◉1発目
00000000-0000-0000-0000-0000000000B1.jpg


◉2発目
00000000-0000-0000-0000-0000000000B2.jpg


◉3発目
00000000-0000-0000-0000-0000000000B3.jpg


◉4発目
00000000-0000-0000-0000-0000000000B4.jpg


◉5発目
00000000-0000-0000-0000-0000000000B5.jpg


◉6発目
00000000-0000-0000-0000-0000000000B6.jpg


◉7発目
00000000-0000-0000-0000-0000000000B7.jpg


◉8発目
00000000-0000-0000-0000-0000000000B8.jpg

ここでHP切れで加勢が全部剥がれてしまう><



◉9発目
00000000-0000-0000-0000-0000000000B9.jpg


ふぅやっと終わったー!!
でもまだくるよね?と話してたらもちろんまた9連来ました!!!ヾ(´・∀・)ノ








◉10発目
00000000-0000-0000-0000-0000000000BA.jpg



◉11発目
00000000-0000-0000-0000-0000000000BB.jpg


◉12発目
00000000-0000-0000-0000-0000000000BC.jpg



◉13発目
00000000-0000-0000-0000-0000000000BD.jpg



◉14発目
00000000-0000-0000-0000-0000000000BE.jpg



◉15発目
00000000-0000-0000-0000-0000000000BF.jpg




陥落いたしました><

与戦功35万とは恐ろしい(*0ω0从*)



実は第1波が来た後盟主ちゃで応援のメッセージや徳川、天下筆頭である同盟様から陣払いいきます!との支援をいただいておりました。

ですが、やはり数が多い。陣払いしていきましたが間に合わず><
もう少し我々が早くに陣破壊をしていれば><

申し訳ありませんでした。





そして、盟主戦をしてくださった4同盟様

★のーみん★様。武装農民様。百万一心様。のんびり☆neo様。

貴重な盟主戦をありがとうございました!!!





























00000000-0000-0000-0000-0000000000C1.jpg



さすが筆頭同盟様
一時は半分囲まれていましたが見事な陣払いで盟主戦を避けていました。







◉個人
00000000-0000-0000-0000-0000000000C2.jpg

総合報酬30位に入るためには貴重な防御Pを大きくゲット



◉同盟
00000000-0000-0000-0000-0000000000C3.jpg

安定の3位









次戦は報酬確定戦

相手は龍造寺家


盟主戦お待ちしております^^






では〜


すみませんすみませんすみませんすみまs(ry (追記あり)

683B302C-B108-4B10-A5A2-714CF3655E81.jpg


でかすぎごめん。

































BO3はまっちゃいましてPCからSSを取り込み忘れました。
すみません!!!!!!!!!!!!!!!



ちゃんと明日にはブログ書きます><



にしてもたのしいなぁ........










◉来期について

私は毎期それぞれ違う同盟にお世話になろうと思っています。
そこで


来期!!!
こんな私を入らせていただける同盟様から勧誘をお待ちしています^^

30名ほどの同盟様
★重要★ブログで同盟を宣伝したい!!!とゆう同盟様
アクティブな同盟様
((藤堂持ち数人......w)



書状にてお待ちしております。

(追記:なお複数の同盟様から頂いた場合は私がいいなぁーと思ったところへ行かせてもらいます。ご了承お願いします)



☆さんだー☆

スキル追加キャンペーンとは?

◉49-50

3471B19C-15DF-480C-984B-13162C794908.png

戦くじからでた栄姫から剛勇チャレンジ






D4D8689A-EBD3-4430-9AA4-8C42C6AA7BFA.png

今期8枚目の小幡から砲撃と流兵学チャレンジ




◉55


BD14DAC3-3880-419E-AB49-B186E8A75DAF.png

新免から大ふへんと新陰流チャレンジ




◉51-52

3013808C-F3F5-47A9-8E7F-CDF574945F43.png


小松姫から戦姫 陽炎チャレンジ
















ばくし

前田防衛戦2とアンケート機能について

どもー

こんばんはーー!!!!!!!!!















元気にいきましたが別になにも嬉しいことはないですwww





はい!いきまーす






4250E6B4-D8AD-4EA7-916A-508A91232050.png


人数が多い前田家との戦い

総当り戦のときに戦った時にはラフコフ2さんと夢の輝きさんの合同攻撃を受けて
無事盟主戦で勝利をあげましたが。。。。。









予想通り来ませんでした!!!!!!!





代わりに前田の農民さんが囲ってくれましたが

おもにりゅーさんの防御部隊があちらこちらへ移動し

前田の農民さんが標的にしていた私たちの城は守られ

また、陣への合流もりゅーさんに弾かれ、

ついに盟主戦が来るだろうと思うと

りゅーさんを警戒したのか

村へ合流打つも弾かれ



















結局ノック1回のみでしたwww



まぁ東西戦後だし仕方ありませんが、もう少し工夫してりゅーさんを攻めてもらいたかったですねww

ダミーだして村へ高速で落とすとかいろいろあったともいます。

さすがに単調すぎでした。






















おれが言ってはなんですが(o^—^o)












今回は防御する機会が結構あって


E0A03FC7-EDC1-4C81-A91E-031A814983A2.png


編集下手くそですみません><
これは盟主城ちかくの支城に地雷を仕掛けておいたときのです。
金曜日でしたので学校があり、一番落とされそうなとこに仕掛けたらノックもなしに突っ込んでくれてありがたかったですw



そして昼休みに防御部隊を本城に移し替えて




9749DE1A-9191-4862-9336-D1D5725FD1CD.png
2D68D8C8-4ACC-44BA-A9CF-B1135A4CF831.png


前期スパロボ同盟の元盟sy..........

いやYさんから挨拶(?)凸をもらいましたがもちろん勉強中で触れなかったので2発目は見事に抜かれましたw

ほんと地味に強い部隊を持っていらっしゃること^^





そして次はまさかの



















33-40鯖で私が所属していた同盟に引き込まれた「ぷぅさん」が来てくれましたw

いやー33-40鯖の方とこの鯖で会うのは2人目かなー

嬉しいです^^



5A78EB39-3A57-4DBF-89B8-F1643AAA0C04.png

そしてまた地味に痛いww

サブ鯖で馬天持ってるとか羨ましいですよ。ほんとw

凸ありがとうね(o^—^o)







そんなこんなで

◉個人
906416FE-9C64-4360-97F1-54942E70CC1B.png

今回はは加勢しなかったので自らの敵襲で。
攻撃Pは合流にのったり......


◉同盟
F608E459-F663-4C93-9138-0576A37A05C2.png

安定の3位です。



あと2戦で3回目の東西戦。
あんまり参加しないかな?わからないですがw
まぁ大殿は守って勝ちましょう!!(やる気マンマン





お知らせ



先日私のTwitter垢(@sunder3340)にアンケート機能が付きました。
そしてこんな質問を


8770D160-00B5-4F02-927D-32B856BEA062.png

「私のブログは 合成メインがいいのか合戦報告メインがいいのか」


答えはまさかの五分五分ww



なのでもう1度アンケートさせていただきます!!!

時間はおそらく明日の午前7:30から。
固定ツイートにしておきますので、このブログを見た方は先程のせたIDから私のアカウントへ飛んでいただき投票をよろしくお願いします。アンケートなので誰が投票したかはもちろんわからないので大丈夫です^^




(ついでにフォローしちゃっていいんですよ!w)

安心安全のフォロバ100%です。








では!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1601位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる