追加合成運がキテタ

EB912369-36AE-4312-8500-92D9F2FB1C06.png



2382383A-297B-474A-B690-425C99E4C3AD.png



C2946749-6BC9-43D9-A800-B630C96AD4E9.png



398A0B42-BF7F-4149-A3E9-14794C352EC8.png



E7452096-7E17-4959-9125-EBA391F209EE.png



やはりアプデまで待てずに暴発しちゃった^^;

成功したからいいけどね

最上家 防衛戦 & くじ

ども!!

今年は2万円しかお年玉をもらえなかったさんだーです(´゚c_,゚` )




今回は最上家 防衛戦でした!!!!





19A05432-49F5-4D7F-96C1-5DF28E423985.png


結果は防衛勝ち!!!!




そして前々期最上家臣団で一緒だった盟友さんの出城を発見!!
最初は会話だけだったのですが.......

2日目の夜......

赤い敵襲ランプが点灯.....


















2397EF7A-B1A1-4FDA-98C3-1249E8EDFB11.png

痛い。痛すぎる。弓攻撃とわかっていたのに、せっかくの馬防部隊が専用で使えず><

いやー不意打ちくらいましたねー><

次戦挨拶行けたら行きます^^











ーーーーーーーー金くじーーーーーーーー


2万円しかないお年玉の半分である1万円を課金








コス課金をちゃんとして














3枚目









0487B9E3-C59B-4C2C-99CC-99623879CCBE.png



極演出かーーー



















A00D97B6-482B-4FE5-ABA9-6EA078B6627A.png


きたこれーーーーー!!!!!!
















以上

新年おめでとうございます(o^—^o)

あけましておめでとうございます!


今日を持って2015年が終わり、2016年を迎えることができました^^
みなさんはこの1年どのようにお過ごしになられたでしょうか?
また、これからの1年間をどのように過ごしていくのでしょうか。

あまりこうゆう文章を書くのが苦手なんで簡単に私の感想を言うと

(イクサでね)








いろいろ体験が出来た1年間でした!


そのいろいろが何かは自分でもよくわかりませんが、何かいろいろやってきたかなーって思ってますw


そして今年は「大学受験」が控えていて勉強まっしぐらです。
たまには暴れてるんでその時は


あ、こいつ勉強してねーな。城落としてやれ!


っと思って落としに来てくださいwww



とまぁそんなこんなでこれからもよろしくお願いしますp(*^-^*)q






では〜
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1601位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる