

~上杉家 攻撃戦~

ちゃーす

ねむたい

私はいま大学1回で水泳部に入っているんですが、昨日なんと大会に初陣として行ってまいりました!!

まぁ遅いのでアレですが、100m平泳ぎ(長水路)に出させていただきました。
結果は1”44’20(入り49’18)でした。
ベストは出せたので良かったのですが、折り返し50mが55秒もかかってしまったのでスタミナと筋力をつけないとなーって思っいました






はいw
では結果といきましょうwww


今回は上杉家攻撃戦でした。
スクリーンショット (123)

スクリーンショット (124)


攻撃負けでした><

初日2位同盟に盟主戦を仕掛けたものの攻略失敗。
3位同盟は落とせましたが、それまでに空いた戦功は取り戻せず。

今回もほぼ合流に参加して攻防Pクエの天下布武は達成するまでやりました。

あとは破壊Pが足りなかったので村や支城を焼いてたりしました。



んで



その破壊Pクエの軍神ですね。それの報酬で戦チケ1枚。


引きました















スクリーンショット (121)

ぬはは。過去合わせて戦くじから天をひいたのは3枚目となりましたw

この立花さんは槍弓攻で育てるつもりです。




個人結果など
スクリーンショット (125)
スクリーンショット (126)


おつ

~真田家防衛戦~

こんばんわー^^

やっと夏休みにはいってニート生活をおくっているさんだーです!

アルバイトをしたいのにまったく面接に受からなくっていまだお金を稼げていない状態です><

なぜ落ちるのかわからない....






そんなことは置いといて!!


今回は第2戦目となる真田家防衛戦でした^^




スクリーンショット (91)


結果は防衛勝利!!

1日目の夕方にはすでにどこの砦も焼野原でソロの人2人がちょこちょこ起きていたくらいでしたねー

まだ序盤ってこともあって兵を詰めている人もすくなく、銅銭でうまうますることもなかったですww
影も昼、夕方ともに参加はできず(寝落ち)

夜は天影が出て、参加したのですが2,3発で落ちてしまいましたwww
銅銭は2日合わせて2万もなかったです><

★ついに城主レベル30達成★
はやく砲を量産して防御したいwwww



ってなことで今回の合戦でなんと,,,,,


















スクリーンショット (94)


全裸同m......ゲフンゲフン

Z-Laughは全国筆頭に!!!!!

いやーすごいですなー
さすが全裸軍師さんの力
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

