5356鯖(農民内政)

こんばんわ~

今回は内政についてメモがてら残しておこうかなーと




★5356鯖
この鯖は最初金山、貢物メインでやっています。

本領
スクリーンショット (357)
本領の内政は基本普通の内政にしています。
下段には生産施設・鍛冶屋・市・陣屋くらいかな。
上段は訓練施設・天守・学舎・名声施設・蔵



綿特化村
スクリーンショット (358)


鉄特化村
スクリーンショット (359)


木特化村
スクリーンショット (361)


糧特化村
スクリーンショット (360)


支城1
スクリーンショット (363)


支城2
スクリーンショット (362)

3348鯖 & 4952鯖 & 5152鯖

お久しぶりでーす^^
第2回東西戦が終わってランダム戦に突入しておりました4952鯖 立花家ですが
しばらく石田攻→伊達攻防のループが続いておりました^^;
先週から宇喜多攻→伊達攻防に変わったんですが、やっぱりあきるよねww

ってことで合戦報告は書く気にならないのですが、統合も近いしカード晒そうかなーとwww







まずサブ鯖から!!!


★33-48鯖
この鯖は昔メインだったのですが垢消去。しかし前に開放されたので再び垢作成しました。

スクリーンショット (350)

ね。詫び戦チケットを前にもらって引いてみたらなんとひいちゃいましたよ('ω')ノ
シンプルに竜子スキルと何かで済ませようと思います。











★53-56鯖
こちらはもともと剣豪育成アカウントとしてちょくちょく動いておりますww

スクリーンショット (343)
スクリーンショット (342)

2部隊しかいないですが、まぁ十分強いんじゃないですかね。所領取りにしか使わなさそうですが( ;∀;)
1部隊だけ部隊スキルつかないので、Yさんを対応者に変えたいところ!














スクリーンショット (336)

だーいぶ前に天戦チケが配布されたときに引いた初の覇武将^^
僕にとっては十分つよい武将ですし、スキルも最高w














スクリーンショット (341)

最近配られたやつっすねー
弓軍師で動いてもらう予定













スクリーンショット (340)

何に使うか忘れた
















スクリーンショット (339)

朱槍の響宴でうまいこと成功したやつ

















スクリーンショット (337)

配布平手のじっちゃん
2枚とも砲仕様ですが、戦陣ついてるほうは馬でもいいかなーって思ったりもして




★49-52鯖(メイン鯖)

スクリーンショット (344)

馬部隊。
とりあえず合流で使ってますww
自分はあまりソロ凸しない(100%負けるから)からこれでいいかな
勘助は統合後覇家康と交代!










スクリーンショット (345)

武士部隊。
まだスキルつけきれてないのでよわよわですw
ランクもあがってないしね。まだまだです;;
5356の陶さんと誰を交代させようかしら














スクリーンショット (346)

弓部隊。
とりあえず武将だけ集めた状態でまだ実戦向きじゃないです。
空き枠は5356の立花を入れます!


















スクリーンショット (347)

位階効果中は41コスなのでそれにあわせた防御部隊構成。
武士1馬1砲3の構成になっています。














スクリーンショット (349)

専用部隊
空き枠は3348の天毛利をいれるつもりですが、育成できていないので五右衛門を入れておきますw

来期は加勢専用部隊が2部隊になるのでもう1部隊作っておかないとなぁ。



ざっくりこんな感じです!!

来期もくじ運上昇期待しておかないと( ;∀;)



ではまたねー^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1601位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる