33-56鯖 開幕!

こんにちわ!
先週4回生を部活から追い出す会っていう通称追いコンっていうのをやってました。
2次会はカラオケオールだったんですが終わって数時間後3回生の先輩がインフルにかかり
その影響なのか私も風邪ぎみであります( ;∀;)
しんどいねー




とまぁ。
戦国ixaでは33-48 49-52 53-56鯖の大規模統合が行われましたね!!

今期わたくしは島津家にお世話になっております^^
スクリーンショット (422)

所属している同盟は
4950鯖の時に所属していた「デュラムセモリナ」がもとになっている同盟で

宇宙船デュラム号

になりました!

ちなみに今期はですね
スクリーンショット (423)
坂東太郎さんと

スクリーンショット (424)
5356鯖から来た動物の森さん

この2同盟とデュラムの3同盟が連携しあう友好同盟としています('ω')ノ

3つとも盟主戦は大歓迎でありますので是非遊びに来てください(*^^)v



そしてですね
デュラムのメンバーを紹介したいとおもいますが、ちゃんと確認を取りました。紹介できる人は少ないですがやっていきたいと思います!




スクリーンショット (425)
まずは盟主!
名前読めませんね。同盟員は全員なんて読めばいいのか困っています。とりあえず単語登録して貼り付けて会話しています。



スクリーンショット (415)
続いて村人No.32さん!
この方は金山衆時々暴れるそうですw


スクリーンショット (416)
続いてMEMEさん!
この方は前期 マジッすか の目目さんです!
今期の意気込みを聞いたところ・・・

今期は強い人ばかりなので避雷針役をがんばりますっ(-ω-)
(一言:就活生なのでリアルスカウトを待ってます(・ω・)ノ

とのことです!プロフの井伊さんにつけてるスキルからして強いでしょう^^;


スクリーンショット (417)
続いてはぺこさん!
この方は千万の覇者コラボで56鯖からの復帰勢だそうです!
そして今期の意気込みは・・・

同盟内では下位なので、追いつけるよう頑張ります!今期たのしむぞー!おー!

私も下位なので一緒に頑張りましょ!


スクリーンショット (419)
続いて浅見さん!
たぶんこの方もマジッすかの方だったかな?

一言:ミ○サーさんへ 私がんばってるよーヾ(*´∀`*)ノ

とのことです!


スクリーンショット (420)
続いてはのりさん!
前期18壇林から参戦の方です!
基本的に18壇林の方はみなさん強いです((+_+))
内茶での顔文字がかわいいw


スクリーンショット (414)
ラストはピータンさん!
この方も前期18壇林から参戦です!
前期はチブル星人さんで速度部隊の速さが脅威です((+_+))
味方で安心ww
今期の意気込みは・・・

同盟の皆さんのご迷惑にならない様に頑張ります

とのことです!!



以上紹介可能なかたでした!
デュラムの復活版でありながら新規の方がとてつもなく多いですw
でも前のデュラムより一層進化したデュラムになるのではないでしょうか!
とても楽しみです!







話は変わって、やっと今日バイトの給料が振り込まれました。
んでローソンで3000円購入。5000円のシリアル付もあったんですが我慢しましたw


そして銀くじ引きました!!


スクリーンショット (421)

まぁ悲惨ですよねー。ランクアップ素材も微妙だしなにもかも微妙です><
来月また引きましょう((+_+))





では!今期島津家のみなさん、他国のみなさん、3340鯖までお世話になった天下布武(七転八起)の同盟員さんなどいろいろな方!よろしくお願いします(*^^)v

4952 & 5356 東西戦

こんばんわー

朝起きたら緊急メンテ
現在時刻 17:50 まだメンテ

まぁ5年くらいイクサをしている側からしたらこうゆうのは何回もあったので慣れちゃいましたねー^^;
まぁ今回のは長いかな><

はい。4952鯖と5356鯖で東西戦あったわけですが(もちろん3348鯖もあったけど参加していないため×)

4952鯖はたぶん負けました。
5356鯖は百万さんと同じチームだったので知らん間に大殿3つとも落としていましたね。
石田まねまね&覇道はつよいっすね。ある大殿は2発でチーン。




んでまぁ僕はどっちもほぼ参加していないですwww
山貼って砦ベタの陣に5部隊おいておいたら








スクリーンショット (396)
スクリーンショット (395)


10合流ちゃんと喰らっていました。
残HPは17だったかな。ぼろ負け。
負けてもいいから僅差負けに持ち込めるようにしたいですなー。


あとはみんな兵処理に困ってたみたいで受けてました。
おかげで防御P150万超え。戦功は砦1回しか参加していないのに4万戦功。


防御は全部スキル埋まってるので赤部隊と武士部隊のランクを上げないといけないな。











そして536鯖は2日目に同盟員さんと2人で剣豪ちくちくゲーしてましたw
みーんなスルーしてたので良い報告書はできませんでしたけどね^^;




これは1人で凸った時の報告書↓

スクリーンショット (397)

剣豪2部隊ソロ合流(兵100/人)
1部隊は攻城櫓
2部隊目は赤武士弓混合

器つよいね。基本兵落ちしないですw

来期の所領取りにはかかせない剣豪たちです。






メンテまだかなー?



では!

刷新報酬!


1枚目




































スクリーンショット (382)



いぇーい
天だーー










2枚目














































スクリーンショット (381)

ん????















スクリーンショット (383)

2枚かぶりwwwww

なんなら別の天がほしかった(*ノωノ)



ちなみに5356は片倉重長でした。
統合したら合成してみよう

報酬確定戦 vs伊達家 攻撃戦

こんばんわ

ついさっき報酬確定戦が終わりましたねー

ほんとはブログ書くつもりなかったんですが良い報告書ができたので更新しようかなーってw









とりあえず合戦結果から!

スクリーンショット (379)
スクリーンショット (380)

上位5同盟陥落!
共闘ばっかりして失敗もなく楽しくできました!
ほんとは次の東西戦に向けて戦功は抑えたほうがよかったんですが、そんなこと気にしちゃーねー^^

立花家のみなさん。今期はお世話になりました♪
また来期もよろしくお願いします('ω')ノ







~今戦の3枚~
1発目
スクリーンショット (370)
スクリーンショット (371)


続けて2発目
スクリーンショット (372)
スクリーンショット (378)
 1発目のままだと思ったんですが兵種変えられました( ;∀;)
火矢がたくさん溶けた


続けて3発目
スクリーンショット (373)
スクリーンショット (375)
3発目になるとさすがに負傷します((+_+))

3発とも同じ人なんですが、格付けも高い人なんです。
でも防御戦功ひっくい、、、
もっと高くてもよくないですかね(*ノωノ)




まぁそんなこんなでたのしかったです^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1601位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる