スポンサーサイト


武田家 攻撃戦

こんにちわー
金曜日バイト
土日 大会
月曜日バイト

ハードな週末を過ごしていたさんだーです( ;∀;)
なので今合戦はほぼうごいてないです><





なのでサクッっといっちゃおー




スクリーンショット (432)
スクリーンショット (433)
武田家にのりこみましたー
4位同盟は落とせなかったみたいです。

あとはラフコフのワカさんや天眺望の化け猫さんに出城落とされていましたw
何も反応できずにごめんね><



スクリーンショット (434)
同盟順位は4位
兵ができてきたら上位盟主戦やりたいですなぁ
僕は国として楽しくしたいので共闘のお誘い待ってます^^












~今戦の一枚~
6162鯖にて・・・

スクリーンショット (435)
スクリーンショット (436)
強襲でソロ合流に対してこんな報告書ができたのは満足w



ではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> すごい強襲部隊やぁ><
> 私、強襲部隊使ったことないアルネw
> 今度教えてネ♪

げんあんのおかげあるねw

No title

すごい強襲部隊やぁ><
私、強襲部隊使ったことないアルネw
今度教えてネ♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

