スポンサーサイト


相馬家 攻撃戦


こんちゃーす
3連勤のバイトがおわって12時に今日起きたさんだーです。
10時間睡眠は気持ちがいいです、、、w




では報告といきましょ!!!!

スクリーンショット (439)
スクリーンショット (440)



今回はまさかの攻撃戦((+_+))
しかも蝮がいる相馬家相手((+_+))
しかも蝮盟主の↓には暁盟主が((+_+))
両方要塞がすごくて距離課金必須状態
とりあえず初日朝一からいこう!ってなっていましたが・・・



各同盟合わせて20本以上だせば決行でしたが満たせず中止に><
10:30着弾予定と話はでていたのですがおそらく陣払いされて遅くなるだろうと踏んでいたので
坂東と5位共闘を10:25着弾でいかせてもらいました!!



スクリーンショット (442)
スクリーンショット (443)

無事2本で陥落
このあと国移動して1位共闘いくつもりでしたが上でも言った通り中止に。

そしてどっか盟主おとしてまた国移動して3位同盟にいくことに









スクリーンショット (444)
スクリーンショット (445)
スクリーンショット (446)

3本で陥落

坂東と共闘してたのですが坂東の合流が強襲されてましたorz
ですが強襲撃たれても報酬はもらえてたそうでよかったww




4位はデュラム坂東動物無限といこうとしましたがアクいなくて中止に。


これからは緑が赤に変わってそれを取って陣よせしないと上位盟主戦に参加できなさそうにありませぬ。








スクリーンショット (441)


ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> サンさん
> おひさです。
>
> 島津戦楽しみにしてますよ^^
>
> ブログ、楽しく拝読させて頂いています<m(__)m>


らんぶさぁぁぁん(*ノωノ)
おひさです^^

砲生産できるころに対戦くればいいですなw

No title

サンさん
おひさです。

島津戦楽しみにしてますよ^^

ブログ、楽しく拝読させて頂いています<m(__)m>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

