彫塑 防衛線 ~盟主戦~

ども!こんばんわー










特にないので報告と行きますw





スクリーンショット (474)
スクリーンショット (475)

彫塑防衛戦でした。

で、上位5同盟のうちティファールだけ落ちました(; ・`д・´)

<開戦前の盟主城周辺>
スクリーンショット (456)
スクリーンショット (458)
スクリーンショット (457)
こんな感じに囲まれました(; ・`д・´)
開戦後にくるのかなーって思っていたところ・・・こない

っつーことで猿軍団さん・チョウソネコカミさんの陣を中心に陣払いをしてそのあと適当にみんなで出城攻略に。







1日目 21:50:00着弾で盟主城に敵襲

(わたくしバイト中であったためどのように攻略されたかわかりませぬ('ω')

ただ同盟陣がちらほらできていたらしいですね


こっから初弾から陥落まですべてお見せいたします!!

















スクリーンショット (460)
スクリーンショット (459)
合計10発で加勢落ち+2本で陥落。






スクリーンショット (461)


スクリーンショット (462)


スクリーンショット (463)


スクリーンショット (464)


スクリーンショット (465)


スクリーンショット (466)


スクリーンショット (467)


スクリーンショット (468)


スクリーンショット (469)


スクリーンショット (470)


スクリーンショット (471)


スクリーンショット (472)

以上になります!
共闘相手に10本耐えれたのはいい収穫だったのではないでしょうか('ω')


あとは加勢に妙玖とか低コス武将やスキル不一致の加勢が多かったみたいで、、、
今後の課題ですな。

次戦は柴田家攻撃戦かな。
がんばっていきまっしょい!( `ー´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

もちろんとも!!!

いやぁらんぶさん立浪さん氷菜さんしか見つけられなかったからよかったです(*ノωノ)

牡丹さんは強いっすね(; ・`д・´)
極譲攻め共闘しましょう!!!
もしくはらんぶさんを囲いましょう!!ww

No title

こんばんは、冬月です。七転八起以来ですが
覚えていただいていますか(汗)
今期、皆様とはぐれたら、なぜかサンダーさんと
同国でびっくりでした。挨拶遅れて申し訳ありません。

昔のつてで、老舗の中堅に入ったはずが、ごたごたの末、
廃様のとこに逝くことに・・・。
らんぶさんみたいな方ばかりでって七転もそうだったかな・・・
機会がありましたら、陣払いとかで助けてくださいな。
極嬢攻めで共闘できるといいですね

盟主加勢は最低スキル10とダメってはなっこさんが言っていたから
上位同盟ってみんなそうなのかなって思ってましたけど・・・、
とりま10弾きおめです。
(私は盟主加勢はガチの時は対象外で、次戦も見学ですね><)



Re: No title

> 私の加勢も10発目に飛んでしまった…
> 加勢はスキルあわせるのはもちろんだけど、高コス×4に限るぜ!!!
> 次回は負けねぇ( ̄^ ̄)ゞ
> よんだーさんも高コスよろぴく♪
専用部隊なんだから高コス4枚に限るぜ('ω')ノ
HP負けっていうのが一番悔しいですよね('Д')

おーー!!!


No title

私の加勢も10発目に飛んでしまった…
加勢はスキルあわせるのはもちろんだけど、高コス×4に限るぜ!!!
次回は負けねぇ( ̄^ ̄)ゞ
よんだーさんも高コスよろぴく♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1601位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる